黒田企画

フツーの20代の女の子の「チョット気になること」をいっぱい調べたサイト、にしたいです☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050616193009.jpg
畑に咲いているような花が好きです。
梅雨入りしちゃった最近は はっぱの匂いがよく分かるので てくてく歩く用事もイヤじゃないです。ケータイの写真でバシャバシャ撮るのも楽しいデス。

雨が降るのかどうなのか…なんか どんよりした天気の時、ヒトキワ鮮やかに見えたお花がありました。
思わずパシャ!

オレンジかぁ~、そういえば 私の傘もオレンジなんです。
堕ちていかない為にも、テンションへのビタミンカラーは大事ですよね☆

明日は 何を撮ろうかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://age0313.blog13.fc2.com/tb.php/14-c82f91e1

