黒田企画

フツーの20代の女の子の「チョット気になること」をいっぱい調べたサイト、にしたいです☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cosme001.jpg
黒田は 安くていい物探しがダイスキです☆
今日のハント品は、ダイソーのボディーバター。

ボディバターとは、ボディ用のクリームのことです。
この数年でようやく市民権を得てきた化粧品の種類で、一番有名なのは おそらくボディショップのボディバターでしょう。
通常、冬の乾燥シーズンに 新商品発売が多いのですが、ナゼ黒田は今頃買ったのか。
実は、黒田の肌は 剃刀負けをする上に、日焼け止めオイルで肌がカサカサになる体質なのです。…冬は、洋服で肌が保護されるので乾燥はしないんだな~ だから、いまさら買ったのです笑

使いごこちとしては、ちょっと油分が強めのクリームって感じです。塗ってからは 確かにしっとりしますが、「とろけるようになじんで」とパッケージのセリフ通りには いかないようです。
まぁでも…他の市販製品と大差はないんじゃないかな? 普通こんなモンでしょ、多分。
105円なので、肌に異常が出ない限りは 使い切ろうかなと思っています。

ちなみに 当然、この時期ですから ドコのダイソーでも手に入らなくて随分ハシゴしました。 3軒目でようやく「ラスト1個」を買えました
…ほぼ妄執(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://age0313.blog13.fc2.com/tb.php/16-6eab72c2

