黒田企画

フツーの20代の女の子の「チョット気になること」をいっぱい調べたサイト、にしたいです☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
肌に優しいアイチップコスメマニア 黒田です。
原則、アイチップは買わない主義ですが、
出先での化粧直し用に チップを買うときもあります。

安いチップって、肌当たりが痛くて 嫌いなんですけれど、
無印のアイチップは 優秀です。
中でも材質が「ルビセル」のアイチップは、餅っぽい吸い付き感が好き。

この「ルビセル」という材質、
敏感肌向け用コスメブランド「オルビス」のアイチップにも使われています。
アットコスメの口コミでも、それなりに評価が高いと、覚えています。
中性洗剤で 押し洗いすれば リキッド~クリームの汚れじゃない限り 大概落ちます。
よくありがちな、スポンジ部分の劣化も遅いです。

目の皮膚は 柔らかい上に 傷つきやすいですからね。
やはり 優しいものを選びたいものッスね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://age0313.blog13.fc2.com/tb.php/41-68b73f40

