黒田企画

フツーの20代の女の子の「チョット気になること」をいっぱい調べたサイト、にしたいです☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年末年の瀬を感じる今日この頃。
前の会社よりも、
通勤時間も労働時間も短くなったので
ちょっと心に余裕が出てきました。





「今年(こそ)は、自分の部屋をキッチリ!!キレイにしてから 年を越すぞ!!」

毎年唱えているじゃん、というツッコミは聞き流して
景気づけに 芳香剤を買ってきてみました。




最初は、花びらが純白なんですよ。
こんな感じに。
goods010.jpg

芳香の液体を、花びらが吸って色が次第に変化していく、らしい。
花びらが完全に染まりきったら、賞味期限切れ=交換の目安
なんだそうで、
CMで見て以来、結構気になっていました。
地元のダイエーで見つけて即買い!!

今日、封を切りました。
明日からがチョットたのしみ、観察日記でもつけちゃおうかな☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://age0313.blog13.fc2.com/tb.php/53-782581bd

