黒田企画

フツーの20代の女の子の「チョット気になること」をいっぱい調べたサイト、にしたいです☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

高校時代の友達から
クリスマスプレゼントが届きました。
この友達からのプレゼントは、
暗黙の了解で「お風呂グッズ」と決まっているんです。

でも ここ2年こんな調子だと
いい加減 在庫管理に困るのが スポンジ。
今現在、4つ在庫に残っています。

身体を洗うには、背中まで届かないし、
顔を洗うには 痛いし。
あわ立ちはすごくいいので、捨てがたい…と迷っているうちに
在庫がまた一つ増えてしまいました。

…こんちき。
大掃除の台所掃除用スポンジへ使ってやろうかと思ったのですが、
泡ばかりたって 研磨するには力が入りにくいんです。
使えてシンク洗い。
換気扇とか、ガスレンジを掃除するには、もうチョット堅さがほしい。

悩んだ先に使ったのが 窓でした。
バケツにお湯と中性洗剤を張って、このスポンジでざぶざぶ。
モコモコと泡が立つので そのまま窓拭き+網戸掃除しました。

耐久性、低いですよ!!速攻でボロボロになったんで、
みかんのネットとかに4つ全部詰め込んで使いました。

晴れてコレで捨てられます。笑
Hちゃん、毎年ありがとう!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://age0313.blog13.fc2.com/tb.php/61-dd0e3b86

