黒田企画

フツーの20代の女の子の「チョット気になること」をいっぱい調べたサイト、にしたいです☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この前、さいたま新都心へ行って来ました。
西口コンコースのイルミネーション、すっごくキレイでした!

ここは、林?っぽく 木が多く植えられているんですが
一本づつ 青いイルミネーション電球をケヤキの木に
まきつけているんですよ。

結構 穴場スポットじゃないかな。
新都心という場所柄、確かに人はあまり少なかったですけど
毎年、年明け15日までやっているそうで
個人的には ナンカ理由作って又行こうと思っています












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://age0313.blog13.fc2.com/tb.php/66-4a2c615f

